ひらもとあきおさんのマイページ

ピークパフォーマンスコーチングとは

養成スクール 講師のだいじゅです。昨日のカフェはめずらしく少人数。参加者の方からいろいろと話も聞けて有意義でした。セールスパーソンセラピスト公務員格闘家!etcいまやっている仕事は違っても人の喜ぶ顔がみたい!プロとして認められたい!その気持は一緒でした。4月からのスクールも続々と申し込みをいただいています。早くも4月が楽しみです。。。

Binder: ひらもとあきおのバインダー(日記数:660/全体に公開)