まきこさんのマイページ

力の振り分け

今日は,月初から今まで忙しかった分の会社の仕事を,サクサクこなしていました。

なのでちょっと残業して,帰りが遅くなってしまった。

帰ってから,家事と明日の準備をしてました。

情報整理と一人会議の日はある程度必要だなぁと思った日でした。

Tags: 会社 | 仕事 | 残業 | 家事
Binder: まきこのバインダー(日記数:48/全体に公開)

    リンダマン@
    後は誰の思考で一人会議するかだけ

  • Comment : 2
    清美
    清美さん
    思考もブランドチェンジ

  • Comment : 3
    えびこ
    えびこさん
    仕事もうまくいったらアムウェィもうまくいくような気がします(*^_^*)体は壊さないようにね♪