くどっちさんのマイページ

新しい友達

最近、急にアンパンマンにハマった僕さん。寝言でも、「バイキンマーン!」と叫ぶほど…。毎日、アンパンマン三昧の生活を送ってます。そんな僕さんに、ばあばから、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみが届きました。因みに、バイキンマンは、ばあば手作りだそうです。

Binder: くどっちのバインダー(日記数:1189/全体に公開)

    鈴木はるみ
    僕さん、ちょっとお兄さんになったように見えるね。