長屋宏和さんのマイページ

昨日今日の【ありがとう】

昨日今日の感謝

前山さん、ご紹介にお越し頂きありがとうございました。
ケーキも美味しかったですありがとうございました。

片桐君、お昼を買ってきてくださりありがとうございました

社長、昨日今日の2日間、202マーケットご馳走様でした

フジテレビ「卒う続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Binder: ぴろのバインダー(日記数:8767/全体に公開)