KITTさんのマイページ

いきなりの出費でした・・・・ ( ̄▽ ̄;)

今日は高松店で店番だったのですが、昼過ぎくらいに川染さんから電話がありました。川染さんから電話なんて珍しいな〜と思ってました。

K「もしもし?なに?」

川「おれさぁ・・・今まで払ったこと無いような金額のもの払っちゃった。」

K「はぁ?意味がわから...

Tags: 高松 | 電話 | 金額
Binder: KITTのバインダー(日記数:3373/全体に公開)