KITTさんのマイページ

今日は本当に・・・疲れました。会計が出来てなかったので朝から急いでやっていたのですが、やってる最中にHPの作成会社から電話があり
H「HP作成用の写真データと商品などの資料を早く提出してください!」

と催促があり、会計を一時中断して画像加工をして圧縮して送りながら請求書を作ってました。そんな...

Binder: KITTのバインダー(日記数:3403/全体に公開)