和さんのマイページ

茶室(風)?・・・はなれ?・・・を置いてみました。

天守だけでは、ちょっと寂しかったので、

以前には無かった、はなれを置いてみました。

元々は、1/150の銀閣寺です。

天守が1/230なので、少しばかりアンバランスですが、

ま〜〜なんとか誤魔化して行きたいと思います・・・^^;

Binder: 和のバインダー(日記数:550/全体に公開)