タイパンツさんのマイページ

藤井リナ

「ダウンタウンDX」に出演していた藤井リナが人気急上昇キーワード。

藤井リナをYahoo!知恵袋で調べた
藤井リナさんについて。梨花さんや他のモデルさんや藤井リナさんのブログを読んで....藤井リナさんについて。梨花さんや他のモデルさんや藤井リナさんのブログを読んでいて気付いたんですが、藤井リナさんのブログには友達がでてきません。梨花さんのブログにはプライベートな友人や感謝の言葉など多くあり、藤井リナさんの11月の半ばごろには例の駐車違反罰金60万滞納のことについて、何も触れず逆に親に...
藤井リナとマリエ藤井リナとマリエ藤井リナとマリエ、どっちが好きですか?または可愛いと思いますか?
藤井リナちゃんが宣伝してる、柑橘系のコロン&香水の名前を教えて!藤井リナちゃんが宣伝してる、柑橘系のコロン&香水の名前を教えて!最近、薬局で藤井リナちゃんが宣伝してる、「レモン・グレープフルーツ」の香りの コロンのようなものが売っていました。つけてみるとすごくいい香りでした☆ 後で買おうと思っているのですが名前がわからなくてそこの薬局が遠いところにあるので 買い...
マリエ・藤井リナこれは、あくまで個人的な考えですが…私はマリエ・藤井リ...マリエ・藤井リナこれは、あくまで個人的な考えですが…私はマリエ・藤井リナが苦手です。モデルとして活躍されているのはいいのですが、ふたりに品を感じません。言動や振る舞い、藤井リナに関しては駐車違反のあの件のテレビの態度を観てガッカリしました。みなさんの考えはどうですか?もちろん好きな方の意見でもオッケ...
長谷川潤さんと藤井リナさん、どちらが好き?長谷川潤さんと藤井リナさん、どちらが好き?私は、立ち読み程度なんですが、ViViを読んでて、長谷川潤さんが「カッコイイ系ファッション担当」(パンツなど)藤井リナさんが「可愛い系ファッション担当」(スカート、ワンピなど)みたいになってますよね?そこで質問なのですが、どちらのファッションが好きですか?ま...
映画吹き替えの「ワイルドスピードMAX」の藤井リナと、「ファイナル・デッド・....映画吹き替えの「ワイルドスピードMAX」の藤井リナと、「ファイナル・デッド・サーキット3D」の里田まいさんはどちらがうまいですか?僕は断然里田まいさんですね(^w^)藤井リナさんはCMから上手くないと思いました(^_^;)
しゃべくり007 藤井リナしゃべくり007 藤井リナモデルの藤井リナさんって、痴人の愛のナオミのようですね。見た目はとても綺麗で愛らしいけれど、性格が奔放すぎるように感じます。でも、それも彼女の付き合ってきた男にとっては魅力的だったのかなあ・・・。一度ハマったら戻れないような気がします。みなさんは藤井さんをどう思いますか?
藤井リナが違法駐車を繰り返し、 約60万円の反則金支払を督促されていたらしいで...藤井リナが違法駐車を繰り返し、 約60万円の反則金支払を督促されていたらしいですが、督促状が再三届けられたにもかかわらず、支払いを無視していますよね。逮捕されるかな。法律に詳しい人教えてね。ネットニュースから抜粋!!「ViVi」モデルが「常習」駐車違反 多額の反則金を督促される?ファッション誌「Vi...
藤井リナって長澤まさみと昔速水もこみちを取り合いをして殴り合いしていたという....藤井リナって長澤まさみと昔速水もこみちを取り合いをして殴り合いしていたというのは本当ですか?藤井リナがぐうで顔面をなぐったかと思うと、長澤まさみが「いってーな!このアマ!」と右で藤井リナの腹に蹴りをかましたというのはラフという撮影時??たしか田中聖とも藤井リナは付き合って自殺騒動おこしてる時期??
藤井リナって人に乙葉や石原真理子の要素を感じませんか? 見た目はクォーターだか...藤井リナって人に乙葉や石原真理子の要素を感じませんか? 見た目はクォーターだからたしかにキレイだけど、あそこまでの恥知らずだと何だか見ていて哀れです。 石原真理子も若い時はキレイだったみたいですが、年をとったときあの人どうなるんですかね… 本なんか出すんでしょうか? 藤井リナは結婚しても絶対に長...

Binder: 流行チェック!バインダー(日記数:43/全体に公開)