タイパンツさんのマイページ

福田沙紀 笑っていいともに出演して○○な話

笑っていいとも!に出演した福田沙紀が急上昇人気キーワード。

映画『ヤッターマン』、『フラガール』やドラマ『メイド刑事』に出演して
女優として大活躍だった福田沙紀は音楽活動でも「明日への光」を大ヒット。
オフィシャルブログ「Saki Fukuda」も好調だ。

福田沙紀 をもっと探す

Binder: 流行チェック!バインダー(日記数:43/全体に公開)