タイパンツさんのマイページ

植村花菜 トイレの神様

植村花菜がうたう「トイレの神様」が注目を浴びている。
伸びやかな歌声とアコースティックなサウンドで注目を浴びるシンガー・ソングライター植村花菜。
3月10日にミニ・アルバム『わたしのかけらたち』に収録された感動の大作
「トイレの神様」はラジオで放送されるとすぐにリスナーから驚くほどの反響を呼んだ。
しかも美人だということで注目度は高い。

Binder: 流行チェック!バインダー(日記数:43/全体に公開)