モハメイドペーパーさんのマイページ

モハメイドペーパーさんのブログ記事一覧

  • 東武博物館で運転会

     (0)

     空模様がいまひとつの週末ですが、30・31日と東向島の東武博物館で、0番鉄道模型の公開運転会を開催します。博物館の春休みイベントの一環なので、0番教の布教活動、拉致、洗脳などは行いません。花見やス…

  • 本家はこちら

     (0)

     普段からお付き合いいただいている方はご存知かと思いますが、このブログは活動を停止しています。  こちら ↓ に移転しているので、お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。 htt…

  • 関東合運(実況版)、アップしました

     (1)

     原稿書きに追われていますが、なんとか関東合運の模様をココログにアップしました。  こちらをご覧ください。 http://jorctk.cocolog-nifty.com/

  • 関東合運

     (0)

     明日から関東合運ですが、準備のため、まもなく出発します。 まだ未完成ですが、一応走るようになったので、EF65の試運転をやりますよ。

  • 私も引っ越します。

     (2)

     ふとしたきっかけで入り込んだfreemlですが、パソコンを変えたら写真の自由なレイアウトができなくなりました。うまい解決方法も見つからないので、こちらの工作日記も7月から始めたココログに統合します…

  • 引っ越し準備中

     (0)

     こちらのブログ、Win7になったら写真と文章の自由なレイアウトができなくなりました。なのでH5さんの後を追って私もそろそろ引っ越しを考えています。  すでに7月からココログで「モハメイドペー…

  • JAM、終わりました

     (5)

     準備を含めて4日間のJAMも、終わってみれば「あっ」という間でした。今年は会場が変わったせいか、なんとなく見落とした所があるような気もします。    零番三線式の会は、わかる人だけがわかれ…

  • 間もなくJAM

     (0)

     いよいよJAMが今週末となりました。こちらはEF65の工作を一時中断し、JAMに出展する車両の整備を行っています。先日の101系に続いて送られてきたのはスカ線70系のショーティー。パンタ付きの先頭…

  • こちらもよろしく

     (0)

     先日(7月29日)、暑さをものともせず、高崎線方面に撮影に行ってきました。狙いは185系、211系、115系、107系などの国鉄形。これを1箇所で一網打尽というのは無理なんで、午前中は籠原、午後は…

  • 同じ0番だけど

     (2)

     暑さのせいではないけど、EF65はちょいと一休みで、別の仕事に取りかかっています。  8月といったらJAM、今年も関西のお仲間が主宰する「3線式零番の会」に、私も手伝いで参加します。その準備…

1 2 3 4 5 6 7 8