モハメイドペーパーさんのマイページ

私も引っ越します。

 ふとしたきっかけで入り込んだfreemlですが、パソコンを変えたら写真の自由なレイアウトができなくなりました。うまい解決方法も見つからないので、こちらの工作日記も7月から始めたココログに統合します。
 これからも覗いてみようとい奇特な方は、下記のブックマークに変更をお願い致します。

http://jorctk.cocolog-nifty.com/

 なお、みなさんの日記を読ませてもらうため、こちらも撤退せずに残しておきます。

Tags: 鉄道模型
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)

    羽鶴陀武須
    登録しました。

  • Comment : 2
    ヘボ職人
    明日から関東合運ですね。
    来年は参加を画策しています。問題は懐と秋祭りの日程です。
    ところでご存じかもしれませんが、各種設定で外部ブログの読み込みを
    ご自分のブログ(ココログ)に設定すると勝手にそのブログをここに読み込んで来ますよ。
    私はそのようにして2か所に掲載なんて贅沢させていただいております。