モハメイドペーパーさんのマイページ

関東合運

 明日から関東合運ですが、準備のため、まもなく出発します。

まだ未完成ですが、一応走るようになったので、EF65の試運転をやりますよ。

Tags: なし
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)