モハメイドペーパーさんのマイページ

関東合運(実況版)、アップしました

 原稿書きに追われていますが、なんとか関東合運の模様をココログにアップしました。

 こちらをご覧ください。

http://jorctk.cocolog-nifty.com/

Tags: なし
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)

    藪塚阿左美
    以前1等と一番違いってのがありました。
    ただ、宝くじと違って前後賞は無いんですよね(>_<)