モハメイドペーパーさんのマイページ

東武博物館で運転会

 空模様がいまひとつの週末ですが、30・31日と東向島の東武博物館で、0番鉄道模型の公開運転会を開催します。博物館の春休みイベントの一環なので、0番教の布教活動、拉致、洗脳などは行いません。花見やスカイツリー見学のついでに足をお運びください。

 車両は100系(スペーシア)、1720系(DRC)、1700系、5720系(白帯)の特急車、5320系、5310系の快速などを取りそろえています。運転は30日が10:00〜16:00、31日が10:00〜15:00、会場のホールは博物館の一番奥になります。

Tags: 鉄道模型
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)