モハメイドペーパーさんのマイページ

こちらもよろしく

 先日(7月29日)、暑さをものともせず、高崎線方面に撮影に行ってきました。狙いは185系、211系、115系、107系などの国鉄形。これを1箇所で一網打尽というのは無理なんで、午前中は籠原、午後は井野で待ち構えました。

 大半はE231系ですが、かなりイレギュラーな車両も撮れました。詳しくはこちらをご覧ください。

http://jorctk.cocolog-nifty.com/

Tags: なし
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)