モハメイドペーパーさんのマイページ

引っ越し準備中

 こちらのブログ、Win7になったら写真と文章の自由なレイアウトができなくなりました。なのでH5さんの後を追って私もそろそろ引っ越しを考えています。

 すでに7月からココログで「モハメイドペーパーの なにが出てくるか」を開設し、週2・3回のペースで更新しています。模型だけでなく、鉄道全般、写真など幅広く取り上げていますので、どうぞご贔屓に。

 URLはこちらです。

http://jorctk.cocolog-nifty.com/

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: モハメイドペーパー楠居のバインダー(日記数:144/全体に公開)