しむさんのマイページ

いろは

別に何か説明するための「いろは」ではないよ。
ただ「いろはの湯」に行ってきただけの話。
ずいぶん久しぶりに行ったな…

最近、疲れがたまってたからね。
硬くなった筋肉をほぐしてラクになりたい一心で温泉に行ったわけよ。
温泉の中でひたすら揉んで、
交代浴もしっかりやって、
体力的にかなりしんどかった
にもかかわらず俺のたくましい筋肉たち(主に背筋)は、
柔らかかったあの頃を忘れてしまったようだ
マッサージも受けたかったんだけど、
今のお財布事情を考えるとそんな余裕がなくて

あ〜、お金降ってこないかな…

Binder: しむのバインダー(日記数:23/全体に公開)