ゆみさんのマイページ

手作りTシャツの写真プリント

写真を手作りTシャツにプリントする場合には、専門の業者さんにお願いする方法もありますが、自分で行うのも楽しいそうなのです。
そこで今、人気なのは手作りTシャツに自分が撮った写真をプリントして、デザインすることなのだそうです。
なんだか難しそうな手作りTシャツのように感じられますが、丁寧に、そして根気よく、手早く行えば難しいものではないそうなのです。
中には自分のペットなどの写真を撮り集めていた方..

Binder: ゆみのバインダー(日記数:1500/全体に公開)