ゆみさんのマイページ

メンズノンノと阿部寛

メンズノンノのページ構成の中心がデザイナーズブランドという事も加味すれば、これは必然とさえ言えるでしょう。
当然、オシャレに敏感な若者達から注目される雑誌となります。
しかし、今、メンズノンノにおいて洋服やアイテムと同等かそれ以上に注目されているものがあるのをご存知でしょうか。
何故メンズノンノのモデルが注目されているかと言えば、かつてモデルとして活躍していた方の多くが今俳優として活躍しているか..

Binder: ゆみのバインダー(日記数:1500/全体に公開)