geselさんのマイページ

オサガメというウミガメ

今日10/15朝、またオサガメというウミガメが小浜の宇久という定置網に引っかかり、連絡を受けて現場に行きましたが、
今日夕方、福井テレビのスーパーニュースで流れます。。(予定)

この前の6月は死んだ個体でしたが
今回はなんと生きた個体が発見されました!!!!

その様子が今日福井テレビの「あかえりなさ〜い」後の
スーパーニュースでの福井版のニュースで
その様子が流れる予定です。

もし放送されなかったらごめんなさい。
よかったら観てください、お願いします。

それでは!!!!

ふくい・うみがめサークル部長
福井県立大学2年
田畑 絵理

Binder: geselのバインダー(日記数:2749/全体に公開)