東堂 渚さんのマイページ

3月5日朝礼  確定申告行ってきました

おはようございます

札幌は昨日雪がふり、せっかくとけてきた道路もまた雪景色です。
今年は雪が少ないと思ったけど、またここから逆転するのかな?

来週はまた東京。
暖かいとこににーげよ!

金曜日 ハム小屋の掃除!
【本日の予定】

08:30 ピラティス
10:30 デイサービスにて健康体操
PM 私用 いろいろ

17:00 キッズコンディショニング(体験1名)

【CC Basic】
私たちは、時間を守ります。遅刻する際には、
必ず連絡を入れます。遅刻は自分はもちろん、
メンバーの時間や感情のエネルギーを無駄にします。
悪い気分で一日を始める人と、
いい気分で一日を始める人がいます。
私たちはいい気分を選択します。
また、私たちは整理整頓を重視します。
毎日身の回りを整頓することは、気持ちや考え方、
そして心までもきちんと整理し、きれいな状態にするからです。

周りに片づけなきゃいけない、志事や、私事の書類がいっぱい。
少しずつ、片づけて、整理しなくちゃ。
整理することで頭の中もすっきりしますね。

昨日もいっこ片づけました。

それはGOODで。

【GOOD&NEW】

昨日確定申告に行ってみました。

去年までは簡単な道市民税申告をしていました。

すっごくめんどくさそうで、時間もかかりそうで、きびしそうな感じかと思っていたけど、全然でした。
ただ、いっぱい並んでいたので、所要時間は2時間半でしたが、順番が来たら思ったよりも簡単に早く終わりました。
パソコンでの申告Eタックスもすっごい簡単そうに職員の方がやっていました。

1っ回やっちゃえばもうコツがわかったので、来年からの計算方法や、分け方も完璧!
来年はもっと簡単に気軽にできそうです。

やらなきゃいけないものが一つ片付いたので、机の上も、気持ちも少しすっきりです。

あ〜良かった〜。

今日もEー日!

毎日がE−日!

E-人生です。

NAGI

☆美と健康のstudio NAGISA☆ http://www.studio-nagisa.net/index.htm
☆RTA指定スクールNAGISA 〜ベビーマッサージ〜☆ http://schoolnagisa.blog37.fc2.com/
005−0801 札幌市南区川沿1条3丁目1−1−106  TEL011−303−0000  東堂 渚

Binder: NAGIのバインダー(日記数:371/全体に公開)