Mickey&Min…さんのマイページ

冬場も体力作りは必要だ〜!

寒い冬は 暖かいこたつから出たくありませんよね  お外にいこうよ  寒いんだよね  そんな事ばっかり言ってるからデブラニアンになっちゃうんだぞーーー  え〜〜〜〜ボクのこと  ほっといてくれーーー おも〜〜〜〜い おも〜〜〜〜い腰をあげて 近くの公園へ 何度、繰り返させられたことでしょう (公園なのでノーリードとゆう訳にはいきませんから) ひとりじゃーいやだぁ===一緒に走ると パワーアップ  冬場の体力が必要なのは  と なのに・・・ カメラマンと見物人・・・アハハ。。。

Binder: kittyのバインダー(日記数:278/全体に公開)