いずみさんのマイページ

おっはよー

えっ?なんでこんな時間に日記かって?

昨日九時に寝落ちして

さっき起きたからです。

ってわけで

テスト終わったぁww

韓国も終わったぁ・・・・orz

微積は何とかなったはず。。ありがと神様

TOEICの点数をもらう

うんまぁ勉強しないとこうなるよね(´・ω・`)

勉強して受けなおさんと

テスト終わったので兄さんとゆうとあまねとカラオケに行ってきました。

うんまぁカオスになるよね

スネオのキャラソンと最終鬼畜をはじめて聞く。

すごいな。。。片方もはやうたじゃないし

というわけでカウンターでミクを歌う。

高音ぜんぜんでないお・・orz

まぁ当たり前ですね

まとめると

優の歌唱力が相変わらず半端なかったり兄さんがフォルゴレになったりあまねがポケモンマスターになったり、と思ったらレイモンドさんが来てたり俺が子作りしたりスペランカーがクリアできなかったりデジモンの歌のときの画面が宇宙空間での犬型の戦艦が地球を守って爆散したりディスガイアだったり.hackだったりポンキッキだったり算数教室がはじまったり・・etc

まぁカオスだったわけです。

また行きたいな。

>とこたん

いるよー兄貴を超えてる気がするけどねー

がんばったぜいb

>ゆうさん

カラオケお疲れ様です

母ちゃんは高血糖と高血圧で俺を殺したいらしいです。。

光の翼がかっこよかです

>兄さん

カラオケおつk(ry

評価高いよね。。まぁハルヒ本編すらまともに俺見てないんですorz

>Jさん

コメント感謝です

先生超いい人だしテストもJさんなら余裕だと思うからオヌヌメだよー>韓国語

がんばってきたぜいb そっちもお疲れ様です

Binder: いずみのバインダー(日記数:100/全体に公開)

    とつ
    とつさん
    また行こうぜ!!

    だからフォルゴレはライオンからカバに転職したからあーなっただけだって言ってるジャマイカ!!

  • Comment : 2
    とこたそ
    起きる時間www

    いやー、とてもカオスそうでなによりだぜ。。。