いずみさんのマイページ

おつかれさまっす

とりあえず見学行ってきました。

鹿島建設って大手なのに群馬大学から推薦で入れるのね。

社会環境システム?の人はがんばってくだしぁ

合宿行った人はお疲れさまでした。

役職についての話をと○から聞きました。

とりあえず長○さんがイケメンだったのはわかった。あとは話し合いなわけね。

見学終わって六時くらいなのでもしかしたらと思い弓道場行ったんですが流石に誰もいませんでした。当たり前ですね。

んでウチ今日夕食出ないのでタム○先輩とご飯食べに行こうと思って携帯に電話かけたらこっちも出ませんでした。当たり前ですね。

あと真剣にゴッドイーターの購入を検討してるわけだが金が足りないorz

まねきねこでやとってくんないかなぁ・・・・

関係ないけど

銀魂の真面目パートで泣くとなんか負けた気分になる件について

Binder: いずみのバインダー(日記数:100/全体に公開)