しんさんのマイページ

眠いんです。

Leave me alone って感じ、わかる?
「仕事行くからな」って、別にぼくに関係ないしさ、散歩ならいざ知らず。

おいっ!見送ってくれよ。寂しそうに首を傾げておくれよ。寂しいじゃん。

Tags:  | 散歩 | 関係 | 仕事
Binder: しんのバインダー(日記数:624/全体に公開)