HOLYさんのマイページ

Yの服装大改造計画

バイト疲れた
まぁ可愛らしい人に下からのぞき込まれたときはドキッとしました

いってなかったんですが昨日(一昨日)教務飲みの前にwe-goにいったら久しぶりに服を見たのでいろいろほしくなって……

まぁ買ってないんだけどね今度買います

そのときIとこれを着ればYはイメージアップするという話で盛り上がりまして

これは服をほしいといっていたYと今度一緒にwe-goに行くしかないと決心しました
まぁ本当は俺じゃなく別の人といってほしいんですけどね

明日(今日)はちょっとした思いつきで岩手に帰ろうと思います
10日までに帰ってくるのでその後この計画を実行しようかな

Binder: ホリのバインダー(日記数:280/全体に公開)

    富谷人
    富谷人さん
    大改造されちゃうのか〜。フルモデルチェンジか〜。マイナーチェンジじゃすまないのか〜。期待しようか〜。

  • Comment : 2
    HOLY
    HOLYさん
    もとを残しつつおしゃれにチェンジだよ