HOLYさんのマイページ

寝れない

いつもバイトがある日は疲れてるはずなのに興奮してるからか眠れなくなります

なのでお気に入りのワインについてやこの間買った日本酒について調べてました

結果びっくりしたことに十四代が14000円ぐらいの日本酒であることが判明
まだ7,8割ぐらい残ってるし俺は好きじゃなかったのでおそらく14日までなくなることはないと思います
みなさんで飲み干してほしいな

俺はお気に入りのワインを買ってゆったりしたいですし……

Binder: ホリのバインダー(日記数:280/全体に公開)