K.Tanigawaさんのマイページ

太王四神記

おはようございます。
朝から叩き起こされておネムなワニです。
というのも日曜日から見始めた太王四神記鑑賞で夜ふかし…

…っと、その前にいつものお願いです(ペコリ)

夜ふかししてるのが主因なんですけどね。

2007年に韓国で、2008年にNHKで放映された
全24話構成の韓流歴史ドラマ。

NHK放映の何回目かを見て印象に残ってたんですよ。
でも、当時はDVDレンタルも人気高で
借りれなかったんですね。

駅前TSUTAYAオープンを機に
借りることにし...

Binder: K.Tanigawaのバインダー(日記数:2470/全体に公開)