まさみさんのマイページ

わぉ!

…と、ちょっと英語風に驚いてみました  純日本人で〜す。 でも、海外ではメキシカンに間違えられます ↑日焼けし放題だし英語がスパニッシュ訛りらしい   前回の記事で、 「関西のスタジオ時代の友達が私を見つけてくれた」 と、書いたらば、 書いたらば   また、別のスタジオ仲間が見付けてくれました  今まで、コッソリ見てくれてたんだって  わーい嬉しいよ〜   誰なのかは、ヒミツですが、 彼女には、 本当に沢山のことを教えていただきました  「帽子被らないと風邪は頭からひくんだよ」 っていうの、今も守ってます   またまた花で例えるなら↑花が好き  彼女は、凛とした白百合のような人です。  メッセージ、本当に嬉しかったです   カナダへ行った後日本の携帯を解約してたし、  そこでアドレスがわからなくなって、途切れてしまっていた縁も どうしてもあるから   もし他にも、ここを見てくれてる友達が居たら、 連絡くださーい   私、意外と記憶力いいねんから、絶対、忘れてへんでぇ  …と、関西の友人たちへコテコテの大阪弁でメッセージ  でも本当に、見付けてくれてありがとう

Binder: まさみのバインダー(日記数:336/全体に公開)