まさみさんのマイページ

遅ればせながら。

話題になったのがまだ私がカナダに居るときで、 Yahooとかのトップページで見ては、 「なんじゃ、これ」と思ってました  でも今夜私も入隊します  ↑ビリーズブートキャンプ   カタカナで書かれると、本当になんだかわかんなかった  以前、うちに泊まりにきた大阪の十年来の親友が、 すっごくスタイルが良くて  腹筋とか触らせてもらったら「堅っ」って感じだったので  聞いたら、ずっと入隊していたと   私がやりたい、やりたいと言っていたら、  DVDを送ってくれました あ〜り〜が〜と〜う〜 今夜から、私も入隊します  そして、堅い腹筋を手に入れてみせる

Binder: まさみのバインダー(日記数:336/全体に公開)