岡部智美さんのマイページ

『やる気スイッチ実践セミナー』

☆作家・山崎拓巳さま、TSUTAYA第一位☆おめでとうございます\(^^)/

『やる気スイッチ実践版』のオマケについて

苫米地 英人博士・山崎拓巳氏との対談CD

イソイソとCDをセットーー!!

私…(._.)『…???』

『う〜ん?何言語…???』

『何を???話されてますか…?(._.)』

3日目にして
ようやく
なんとか聴こえてきました…(._.)

いつになったら
『やる気スイッチ実践版』を 開くことが出来るのでしょう…φ(..)

拓巳さま

苫米地 英人博士の話されてることに馴染むまで しばらく時間が必要です。

『西部の星より』に
決してなりたくないです!!

しかし、スゴイ方ですーーーφ(゜゜)ノ゜

Binder: 岡部智美のバインダー(日記数:34/全体に公開)