二兎ままさんのマイページ

ピンホールの兎

みずりんに齧られたみみりんの右耳のかさぶたは取れたのですが、何だか向こうが透けて見えます

右耳をよーく見てみると・・・

ハゲるとは聞いていましたが、ピンホールが出来るなんて夢にも思わずビックリの飼い主

今は草食男子が流行っているので、男前みみりんにもピアスを施して流行の波に乗るとしましょうか

ピンホールを形成した右耳を見て、みみりんにゴメンネと謝りゴージャスなピアスを付けてあげようと思った飼い主でした

本日のオマケ画像です

有名なヨックモックのお菓子の詰め合わせで、...

Binder: 二兎ままのバインダー(日記数:622/全体に公開)