yokkunsさんのマイページ

[勉強会][TokyoR][R]第3回R勉強会@東京(Tokyo.R#03)開催します!

2010/03/27(土)に、第3回R勉強会@東京(Tokyo.R#03)を開催します!
- 第3回R勉強会@東京(Tokyo.R#03) : ATND

第3回R勉強会@東京を開催します。
今回は、より多くの方に参加してもらおうと、思い切って土曜3時間にしてみました!
内容
1.分散分析
発表者 : @yokkuns
「 Rによるやさしい統計学」の7章
2.Rにおける最適化関数(optim、optimize)と中で使われているアルゴリズム
発表者 : @syou6162
3.プロセス、リソース、グラフと統計解析
-Unified graph representation of processes for scheduling with flexible resource assignment -
発表者 : @hamadakoichi
LT1.RFinanceYJを使ってみた
発表者 : @doradora09
LT2.RとDBMS
発表者 : @wakuteka
LT3.25年前のS事情
発表者 : @Nikoriks
日程詳細
勉強会
場所 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル グリー株式会社 5Fセミナールーム
日にち 2010年3月27日(土)
時間 14:00 - 17:00
定員 30名
料金 無料

1次会(ピザパーティー)
場所 同じ会場
時間 17:30 - 19:30
予算 1000〜2000円

2次会
場所 会場付近
予算 3000円くらい

今回は、3時間ということもあって、発表者がいっぱいです:)
興味のある方は、是非ご参加ください!

Binder: yokkunsのバインダー(日記数:114/全体に公開)