好好亭はおはおw(仮)さんのマイページ

3/5路上にでます

お天気予報が微妙にずれて、

 今日はいいお天気

夜まで、持ちそうだし、
あったかい・・・

1月2月はお休みしてた、ストリートに出ます。

出没箇所は、

浦和 西口  伊勢丹  ルイ・ヴィトンショウウィンドウ付近

21時半くらいから・・・

3/14に明治大学で開催される
上関原発の予定地、上関町長島の自然・生物多様性に関する
3学会合同シンポジウムのちらしも配りたいと思ってます。

祝島を応援する署名もね。
お願いしたいの。

よかったら、いらしてください。

学年末、
卒会式5サークル分に...

Binder: 好好亭はおはおw(仮)のバインダー(日記数:196/全体に公開)