最近の欲望

[更圓したい

髪切りたい

秋物の服が欲しい

いい蹐鵑淵泪鵐が欲しい

ゥ汽ぅ疋弌爾弔韻燭

Ε献磧璽犬欲しい

しかし

上記のいずれも金と時間が無いため実現不可能です

つまり

金と時間が欲しい

今んとこ金はバイトで何とかなりそうやけど、時間の方はどうにもならん

でも

最近ずっと思っとるねんけど

結局は金も時間も自分で作るもんなんやから努力次第やということ

こーゆうことを考えるようになったのは大学入ってからやね

高校生で実家暮らしやった頃はこんな感覚全く無かった

決められた時間とお小遣いの中で生活しとった

こんな面も含めて大学生ってええよな

ぼくも大学に入って少しは成長したんやろか

学力は確実に低下してます

Binder: ちあきのバインダー(日記数:143/全体に公開)

    だいとう
    ひゅーかっこいい