メッスィ〜。さんのマイページ

ホワイトデー、卒業入学シーズン向けのギフトセット入荷

ACEオンラインショップに、ホワイトデーや卒業式、入学式など、大切な人への贈り物にぴったりのギフトセットを追加しました〜♪★春限定 Springギフトセット(全4種)※詳細は画像をクリック!(どうしても、下に空白が入ってしまう(泣)Springギフトセット[SG01] 1,200「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」「コットンボールOCタオルハンカチ」Springギフトセット[SG02] 1,700「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」ACEオリジナルタンブラーSpringギフトセット[SG03] 2,400「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」「コットンボールOCタオルハンカチ」ACEオリジナルタンブラーSpringギフトセット[SG04] 1,490「しあわせを運ぶ てんとう虫チョコ」「コットンボールOCタオルハンカチ」People Treeフェアトレードチョコレート(全8種の中から1種類)「SG02」と「SG03」はプレゼント包装でお届けします♪「SG01」と「SG04」は、透明の花柄ラッピングで男性のみなさん、ホワイトデーのお返しに。女性のみなさん、卒業・入学シーズンのお礼やプレゼントに。ギフトを贈った人ともらう人、そして世界の子どもたちも笑顔になれますように。

Binder: messiのバインダー(日記数:454/全体に公開)