まささんのマイページ

10月16日

今日は、授業中眠たくて、めちゃ寝てまった!!

しかも、めちゃだるかったし!!

学校はいつも通りおもろかったけど、なんか味気なかったわぁ〜!!

この休みは、部活がないから、土曜日はゆっくりして、日曜日は髪の毛を切ろうかなぁ〜って思ってます!!

てか、切ります!!

もう予約しちゃったから(*^^)v

Binder: まさのバインダー(日記数:511/全体に公開)