まささんのマイページ

MY スニーカー&ブーツ

まず、一番上の画像の靴と二つ目の靴は、休日用のスニーカーです!!

結構、いろんなコーディネートに合うんです(*^^)v

そして、三つ目の画像の靴は、学校用にはいている靴です!!

体育でも使うんで、バッシュではありません!!

最後に、4つ目と5つ目の画像のブーツは、この時期からどんどんはいていこうとおもってます!!

5つ目の画像のやつは、スニーカータイプになってるから、カジュアルスタイルにぴったりなんだよね!!

Binder: まさのバインダー(日記数:511/全体に公開)