etukoさんのマイページ

You are what you eat!

Dr. Gillian McKeith(Holistic nutritionist 統合栄養士?)というこちらではちょいと名の知れた女性がいます。(さっき知ったのですが、彼女の本は一冊だけ、翻訳されているようですね。)彼女は昔テレビ番組も持っていて、それはそれは毎回勉強させていただきました!彼女に影響され、Sehlled hemp seeds は、なるべく毎日大さじ1杯くらいヨーグルトやポリッジにかけたりして、摂るようににしてます。わたしたちは自分が食べるもので出来上がってる。からだも、こころも。これは紛れもない事実。だから、なりたい自分になるためには意識して食べ物を摂ることが大切になってくる。それから、すべての食材をオーガニックに出来たらそれに越したことはないけど、そうできなくても自分が食べるものに対して感謝の気持ちを持つこと。出来る人は、その素材と会話してみよう!ついさっき、ブログを渡り歩いていて見つけた記事にそう書いてありました。(そうすると、どのくらいの時間調理したらいいかとか、教えてくれるらしいです。)私も今度、試して見ようと思います♪

Binder: etukoのバインダー(日記数:1000/全体に公開)