とつさんのマイページ

春合宿まとめverカオス

誰も書かないのならば俺がやる!!

ムラサは俺の嫁。いや咲夜さんもだから。

は?てめぇケツにアンカーぶち込むぞ?いやいや、ナイフも。

せーの!ひだまりr(ry

※この日記にはグロテスク、暴力的なシーンが含まれているので・・・・・気をつけろよ!!!

多少の記憶の欠如は勘弁してちょ。

ということで書くよ?絶対書くよ!?

初日は雨なのでランニングが筋トレになったのでとても大変な一日でした。

筋肉痛がヤバイのなんのって・・・。

ま、初日俺ダンボール運んでただけだけどね。

ということで初日の俺。

桐生王への道。

家を出る前に連絡が入る。

「7kgの弓を桐生に届けろ。」

・・・・・・ミッションの予感です。

とういうことで荒牧道場に侵入して7kgの弓を入手。

いざ桐生へ。

親父が書いた地図どおりにいけば楽勝とか思ってたら曲がるところ全部間違えたというエピソードはまた別の機会にでも。

いやぁ。まさか霧が出るとは・・・・。

後ろの席に突然女の子が・・・・・。いやっほい!!

で、桐生へ。

そこには麻雀卓が。

ああ。なんだただのアカギか。

ざわ・・・・ざわざわ・・・・

で、帰ってきたおにいさんたてぃーとコマンドー見てました。

2日目。

眠れなかったおじさんは睡眠時間が少ないと見た。

はははは・・・・。

ランニング開始。

・・・・・・・おお、とつよ。死んでしまうとは情けない。

2日目終わり!

で、まぁとりあえずチームごとに別れて100本当てたら勝つる。っていうルールでの始まり。

全3チームで行われます。

僕のチームは2位でした。

キクが猛烈に当てておおーおおーとか言って俺全然だなーと思って記録見てみると・・・・100中内自分が当てたのは18中だった・・・・。

あ、そんなんでもなかった。

まぁ矢撃つサイクルが速かったのもあるけどね!!

ここで弓道メモ。

力ではなく身体の張りで矢を撃つ。

「弓を重く引く」

これが俺の出した答えだ!!

上手くいったのが怖いところ。イメージは大切です。

で、その後皆さんお疲れの様子。

布団に入ったら出れないくらい。

その後、キョウシャレンシュウ!!

なんかカタカナで書くとPSU系のスキルに見える。

キョウシャレンシュウLv2とか。

チーム別と個人の2種類をやりました。

特に面白いようなことは無いので触りません。

言うべきことはスーパーシードとかwwwwww

個人戦まさこば以外誰も残らないとかwwwww

で、練習終わり。

フロ。

ゆらら行って来ました。

楽しかったです。もうケツはこすりません。

電気風呂いいよね!!

ドMのトコならたまんねぇ!!っていってくれそうです。

・・・・・正直すまんかった。

電気風呂・・・・一人だったら絶対にチ・・・・いやなんでもない。

電気ショックがきゅうしょにあたったって俺効果抜群じゃないから問題ねーし!

で、筋肉痛が治るわけもなく、夕食へ。

さいぜりあああああああああああああああ!!!

スパゲッティーふつーのサイズじゃ物足りないよね。

ということでダブルサイズ。

あとハンバーグとかもいいな!!

あ!酒も入れよう!!

そして俺だけ量がおかしかったのであった。

そしてこの時食べたペペロンチーノの中のにんにくが猛威を振るったのはまだ先の話である。

で、戻る。

話愛の時間がきましたーーー!!!

現実逃避足りてねぇよwwwwww

で、結局無限ループに入る。

決めるの1週間後とかwww

無理だろwwww

3月末までいいことになったので少し猶予。

そして予定までも行き詰る。

話愛すんなってか?

八方塞がった!?

まぁユウが回したメーリスでまた後日ということで。

言いたいこと。

失敗しても大丈夫だからね?まだ社会でてないんだから。

決めなくちゃいけない時は苦渋の選択を強いられる時もあるってコトがあるのよ?

ということです。

ずっと決められずに判決下すときがくれば嫌でも選ばなきゃいけないんです。

辛い、擦り付け、嫌だ、駄目だ、と思ったり言っても選ばなきゃいけないときは選ばなきゃいけないのです。厳しいだのなんだのって場合じゃないです。

だからまぁ時間延長したのなら何とか選びましょうか。

擦り付けにならんようにね。

で、2日目終了。睡眠時間も減ってるんだぜ!

もう3時45分ぐらいだぜ!!

ま、頭が冷えてからまた話愛ということで。

で、最終日。

ランニングなし!!

問題なし!!

筋肉痛とにんにく痛で死にそうな俺。

頭がパーン!!

で、紅白戦。

2チームに分かれての戦争。

A立ちはいい勝負。

B立ちは歴然の差。

結果を見れば5中差だっけか?

まぁ楽しかったです。

もっとこういうのやりたいです。

立ち中にいつケツから原爆が投下されるかの勝負だった俺がいたのを忘れてはならない。

危なかったぜ。。。。

で、帰る。

ごめん。話愛の余力とかそういうの無い。

もうちっと考えてから話したいという言い訳でお許しを。

で、帰る。

疲れた。

6時までデジタルデバイトの処理。

情報格差って怖いよね!!!

で、寝る。

起きる。

今日の12時。

うぇうぇwwww

18時間睡眠初めてやったwwwww

まとめ。

ランニング嫌い。

筋肉痛が痛い。

今日バイト。

頭がパーン。

冗談はさておき。

話し合いってのはお互いの意見のぶつかり合いです。

意見がぶつかるということは相手を嫌いになる部分は出てきたりします。

まぁ自分の考え認められないとか聞いてもらえないとかいろいろあるし。

また熱くなりやすいということもあります。

その場合どうしても頭が働かなくなったりすることもあります。

そして投げだしたりもするかもしれません。

1つの強い意見を通すのではなく、できるだけ多くの人の意見を通すのがいいのです。

全員の意見が通るわけではないので嫌になることもあります。

間違いを間違いということもあるだろうし。

でもそれってかなり辛いことで。言う方も言われる方も。

逆に正しいものを間違いで塗りつぶすこともあるでしょう。

でも実際どれもやってみなきゃ分からないということです。

ある程度の情報もありますがそれでもやってみなきゃ実際は分からない。

多少の挑戦はしてもいいと思います。

安定をとるか挑戦するかはその代によって違います。

ただ、決めなければいけないのならばどんな想いがあろうが決めなければいけないのです。

嫌だ、とか。それはちょっと、とか。駄目だ、とか。

甘いこと言ってられない。それだけは肝に銘じてください。

あと話し合いで相手を嫌いになるのは愚考であり愚行です。

仕方ないことなのです。人それぞれ考え方が違うんですから。

だからその部分も肝に銘じておいてね。

ということで合宿まとめでよろしいでしょうか?

まぁまた話愛もあるだろうし、時間も延びたことだし精神すり減らさないけないでしょうが自分達のことなのでみんなで病みましょうw

最後だけキレイにまとめすぎなのはただそうするのが好きなだけなので気にするなよ?

経験って便利な言葉。

でも、誰が何やろうがそれは後で役に立つのよ?

ただ、その人がその経験を生かそうとすればね。

そうか!殺すぅ!アンカーをよこせぇ!!

アンカーもいらねぇや!!

カッシャーン

やろーむっころしてやるううううううう!!!

アンカー安価ーケツホイアンカー!!

ジャおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

※おわかりいただけただろうか?

Binder: 読んでもいいのよ?(日記数:405/全体に公開)

    とこたそ
    お分かりいただけませんでした。

    電気風呂は入ってもなんか気持ち悪い。