elionさんのマイページ

私の食生活

昨日に続いて私の食生活を紹介します。 誰も興味なんかないでしょうが。 ところで、テレビを見ているとビタミンを摂らないと長生きできないなんて言っていました。 ビタミンC不足だと老化が4倍も進むそうです。 なるほどねえ。 私の食生活はひどいものです。 野菜や果物なんてまったく食べませんからね。 ただ、肉もあまり食べません。特に牛肉は。 焼き肉屋なんかもう何年も行ってないなあ。 強いて言うなら、肉はトリ肉を少しですね。 じゃあ何を食べているんだと思うでしょうが、麺類なんです。 麺だっらなんでも好きで、それにご飯で終わり(さすがにパスタにご飯は付けませんが)。 これじゃあ、必要な栄養が取れるわけがないですね。 疲れやすく、眠りが浅いのはそのせいでしょうか。 しかし、いまさらなかなか変えられません。 特に、一人暮らしだとなかなかバラエティに富んだ食事はできませんからね。 まあ、いいや。 そんなに長生きしたいと思っていませんから。 最後は開き直りでした。 では

Binder: elionのバインダー(日記数:5660/全体に公開)