レイたんさんのマイページ

サラちんとゆかいななかまたち

サラちん、シャンプーしました。

ピカリ〜ン☆
って、全く代わり映えしませんが。

一人じゃ寂しいので、
お友達と一緒に撮影です。

で、こちらはマリンさんの首輪。
探し回って、結局丸首輪がいいんじゃないかということで
これにたどり着きました。

全く毛玉ができないわけではありませんが
今までの中では、いちばんいいかな。

Binder: レイたんのバインダー(日記数:909/全体に公開)