さいきみなみさんのマイページ

ブリは鬼門…(+_+)

JUGEMテーマ:食!昨日、末っ子を迎えに行った帰りにスーパーに寄った。いつものスーパーはまだ改装工事中だから、以前に行ったことのあるスーパー。で、ココらへんの口コミでは、私がいつも行くスーパーなんかより、よっぽどお魚は美味しい…ってことだったから(昔の話だが…)天然ブリ三切れ300円ちょっと安いかなと思いつつ、いつものスーパーじゃないからイイかも…と思って買ってみた。

Binder: さいきみなみのバインダー(日記数:3537/全体に公開)