ぽーじさんのマイページ

足の裏に、リップクリームを塗ります。

パウクリームも売られていますが、ビンボーぽーじ家には買うお金がありません
仕方がないので、「リップクリームがいい」という噂を実行することに
さあ、たら観念なさい
鼻の穴に、ズボッ

たら、釣れたての鯛みたい

もこちゃんはおねえちゃんだから、大人しくできるよね〜

お前もか

…いや、大人しくなったほうだ。

みみちゃんはちっちゃい(大きいけど)のに、エライね〜

みみ、大人しく塗らせてくれます
あんた、やさしいね〜

無事に塗り終わりました

ききとねね、探し続けています。
皆様、ご...

Binder: ぽーじのバインダー(日記数:218/全体に公開)