なおみさんのマイページ

うどん

自分は誰よりもうどん好きです

うどん星人です

それを友達に証言してもらえるくらいです

そのうどんを販売するんですからやる気がないワケありますか

たくさん来てくれるといいな

しかしうどんを目の前にしながら食べれないなんて…

耐えられるのか!?!?

火曜日もお昼うどん食べよ

先輩まじ好き好き

優しすぎでしょ

面白すぎでしょ

写真いっぱい撮らな

実行委員の松井ちゃんにも、ごひいきにしていただき大変お世話になりやした

ありがとう

明日しずる見れるかな

いや…大衆には勝てないか

とにかくうどんが食べたいのです

笑笑

Binder: 奈緒美(日記数:31/全体に公開)

    りさ
    りささん
    明日と明後日ぴぃちゃんのうどん食べに行くよ

    ぅちもしずるみたいヶド…朝から並ぶの大変だょね
    実行委員の人券くれないかね