Seiko Funa…さんのマイページ

MUJI CAFE

午後からセミナーで外出。
その前にMUJI CAFEでランチ。
たまにはひとりもいいわ〜
てか、会社の近くに店なさすぎ!!

平日の昼はここはキッズとベビーでいっぱいです。
広いし、ストッケの椅子もおいてあるしいいよね〜
こうちゃんとはまだ来たことないけど。

こうちゃんも今ごろごはん食べてるかな〜

いろんな赤ちゃん見てると、こうちゃんって大きくなったんだなーとしみじみ思う。
ゼロ歳児の、あのあんまり動けない感じとか、必死に生きてる感じ・・・たまらなくかわいい。
懐かしいなぁ。
また会いたいなぁ。

Binder: せいこのバインダー(日記数:366/全体に公開)