レモンさんのマイページ

定期演奏会の。

曲の練習。
たまたまようつべで、初音ミクだけど、パートごとのがあったので、サイトで特設作ってみました
私だけじゃなくて、色んな人が練習出来たらいいな、と。
もちろん、うちの大学の人だけじゃなくて、今年のNHKのコンクールの課題曲って事だし、ほんとに色んな人が練習出来ればいいなって。

探してみた結果、ミクだけだったのが微妙ですが、音取り用には使えると思います。

『風と花の戯れ』で検索してみて下さい、そこが私のサイトなので。
あ、小説とか書いてます、暇な方、興味のある方、遊びに来て下さい。
基本的に二次小説ですが、オリジナルもありますです
二次は、犬夜叉、ハヤテを扱ってます。
日記では、たまに東方のssを執筆してます。

Binder: レモンのバインダー(日記数:122/全体に公開)