大和の仕事人 行政書…さんのマイページ

産業廃棄物収集運搬業許可申請の営業

にほんブログ村

 昨日は、神戸で仲間の行政書士の先生とともに、産業廃棄物収集運搬業許可申請のチラシ配布をしておりました。「許可申請に関する講習会」の会場前で配布させていただきました。受講される方に気持ちよく受取っていただくことができ、また、いろいろとお声をかけてくださり、本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

昨日は、産廃の営業終了後、京都に移動しました。

お問い合わせはこちら
森田光弘行政書士事務所
〒634−0063
奈良県橿原市久米町716番地の2
電話:0744-24-3039
FAX:0744-24-3065
携帯:090−3289-2768
メール:mimorita-gyousei0047@ab.auone-net.jp
(メールでお問い合わせの際は、上記アドレスをクリック願います。)

リンク
【建設業等許認可・会社法人設立・遺言相続】大和の仕事人 行政書士 森田光弘(公式)

奈良県橿原市の森田光弘行政書士事務所(マチコム)

大和(奈良県)のお悩み解決仕事人の書留帳

ツイッター(仕事人 行政書士 森田光弘)

にほんブログ村

Binder: 仕事人のバインダー(日記数:753/全体に公開)