希望さんのマイページ

登録会&全くダメな面接

今日(金曜日)は昨日(木曜日)にハローワークで見つけた派遣会社の登録会に行きました。7時45分ぐらいに父に起こされて、朝食をとり歯を磨いて、髭を剃れるところまで剃りました(時間が限られていたので)。その後、スーツに着替えて登録をする派遣会社に向かいました。会社があるビルまで来た時にはまだ登録の時間の30分前ぐらいだったので近くのコンビニで時間をつぶしました。20分前になるとコンビニを出て会社があるビルに向かいました。会社に着くと、個室みたいな仕切りがあるところに通されて、少し待つと女の人が来ました。職務経...

Binder: 希望のバインダー(日記数:650/全体に公開)